

楽しいな

ヤバイっす
CS楽しいです
ホントに何か学校でもCSのことを考えてる場面が多い気がします(;´∀`)
何でしょうね、最近モチベが高いんですよ
練習してないけど
infeで今のCSOのクランで1勝あげるのが自分の今の目標になってますb
最近FBやらSGやらinfeのものばっかり練習しちゃってます
新しい知識を得るたびにどんどん試合したくなります

つーわけで短いですけど更新でした

CSO

最近個人記ばっかだったのでたまにはCSOについても更新

とりあえず、今入ってるGyasRというクランには感謝してます
IN率低い自分に指揮官という重要な位置を任せてくれているというのはありがたいことです
まぁ、そのせいで問題も少しあるのですがそれは置いといて
CSOでのクラン戦は基本楽しいものになっていますね

他にもCS1.6の方でもたまに試合に誘ってくれる友人には感謝しています
ほとんど練習もしていない自分を誘ってくれているので
まぁ、足手まといかもしれませんが

自分的に一番気になっているのは圧倒的な練習不足ですね
デモ見たりしない、DMいったりもしない、BOT撃たない、野良するわけでもない
もうちょい練習しないと使いものになりませんね
指揮官任せられてる以上がんばりたいです


んーCSOのクラメンに言いたいことはどうせほとんどD2でしか試合しないんだから最低限のグレを要求したら投げてほしいことですかね
まぁ、まったりやってるなら難しいことなのかも知れませんが・w・
んーこういう思考はあんま好きじゃないんですが試合中は暑くなりすぎて忘れちゃうですよね
自分は試合中は集中してるときはアドレが出まくるタイプなもんで


何かダラダラした記事になりました
まぁ、これからも味方を支えていけるようにがんばっていきたいと思います
デモ久しぶりに見るかなぁ・・・

aigis mini2

最近のCS1.6でのスプレー画像です
これだけ小さくても荒れちゃうのがショックです><

さてっと

やっとCSO始まりましたね~
久しぶりに試合するとやっぱり楽しかったです、ハイ
なんだかんだでCSOは楽しいですb

春休みってどうも宿題のやる気が起きませんよね・・・(イツモオキナクセイニ
全然課題に手をつけてなくてやばい気がしてきます
ついでに言うとまだポケモンはまりすぎてやばいです
春休み明けに課題出さないと正直教師の印象が悪くなりすぎる気がして怖いですね・・・
がんばってやりたいと思ってるんですけど・・・
誰かいい方法教えて!!!!

CSOの話しますか・w・
CSOは最近のアップデートがつまらない気がします(まぁ、面白いアップデートなんてあんまないんですが
もっと面白いマップとかだしませんかねぇ・・
仕事してほしいです
もうちょいいい仕様とかさ
というちょっとした自分の要望でした

以上。チラ裏でした
201133100052s.jpg

よつばと!
面白いですよ!
今度オススメ記事でも書きますかな

書いていくよ!

最近モチベーションがあがってきてるCSOのお話です
とか書いてる間に下がってきてる自分がいる
やっぱりゲームは楽しんだ方がいいんだなと感じる日々です

深夜までやってるとやっぱり学校で寝ますね
英語の先生に睨まれました、気持ち悪い怖いです

de_inferno0000.jpg

そういえばこんな新武器出てましたね!
僕は新武器大好きなもんでこういった課金武器見つけて拾うとチキンプレイになります
課金ガンガンする方々が本当にうらやましいです
僕の友人も1万円とか課金してました

あれですね、他人がガンガン課金してるのを見るのはいいんですが
リア友がガンガン金をつぎ込んでるのはなんだかいい気がしません
AKドラゴンがうらやましいわけではありません

以上、最近のCSOに対する感想的なgdgdな記事でした

えっと

今日あったこと
CS1.6買いました!!!
結構前から欲しかったんですよねー

まだ、全然たいしたことしてませんがw
インストール→設定に1時間半ぐらいかけた・・・orz
感想としては・・・まだ微妙です
設定めちゃくちゃな状態でooedo DMやったので若干萎え気味ではありますがw
どなたか親切な方僕にもっと有効活用する方法を教えてください><

とりあえずせっかく買ったのでデモみたりして楽しもうと思ってます!
CSOの練習にもなりますしね
スキン変更も楽しかったりしますw
今はESWC2010のスキン使ってます
なんでこのゲームが全盛期のときに知り合えなかったんだろ・・・

以上。今日の個人記兼報告でした!
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
