

まずい

非常にまずい
課題が溜まりすぎてピンチ!!!
あと50p近く残ってやがる
これ・・・月曜提出だったんだぜ?

PC触っても中々ブログ更新する余裕が無い日々が続きそうです
丁度テスト週間だしね・・・

うーん

http://www.youtube.com/watch?v=TbcERjPinZA
これを友人に紹介してもらったわけですよ
こっから下の記事は動画を見てもらってからでも




・・・正直ウルっと来ましたね
この動画のシロの思いは所詮人が書いたものですけど
やっぱり自分の犬が老いていってしまってもこの動画のシロのように思ってもらいたいですね
ペットてのはいいものですが人より先に死んでしまうのがいやですね
今からでも自分家の犬にいままで以上に遊んであげたりしてあげようと思いました

とらドラ!

せっかくオススメのカテゴリ作ったのに一つしかないので更新!

今日オススメするのはアニメです
その名も

とらドラ!
fe5ba12bbd16162e12dbe9cf109f5428.jpg

うん、かなり有名なので見たことある人もいるかもしれません
そこのあなた!キャラクターだけ見て否定してませんか?
すこしでも暇があったときに1話ずつぐらいで見てみてください
そして全26話見たときには虜になっているでしょう

基本的には学園もののアニメです
顔はヤンキーなのに性格は学年1位と言っていい程やさしい主人公の 高須 竜司
見た目はかなり小さな美少女なのに性格は学年で1番凶暴な 逢坂 大河
他にも竜司の惚れている女子であり大河の親友の 櫛枝 美乃里
竜司の親友の 北村 祐作
北村の幼馴染でモデルの 川嶋 亜美
このようなキャラクター達が色々な展開を見せるアニメです

僕は最後に凄い感動しましたね・・・
ホント、友情ってのはあんなに悲しい結末を残すこともあるなんて
見終わったあとの3日ほどは僕の心に穴が空いた様に色々とつまらなく感じました
そのぐらい僕に影響力のある作品です!

興味がある方は検索してみてください!
ネタバレすると最終回の感動が薄れるのでそういうのは極力控えて見るととても感動するはずです!
小説も全10巻あるのでそちらを読むのもいいですよ!

今日の個人記

今日はクラスの友達と一緒に海猿見てきました!
umisaru.jpg

うーん面白かったけどあれを3Dでやる必要はあったのかな?
正直3Dメガネかけると視界が暗くなるので海猿の画面だと何が起きてるのか分からないことが多かった・・
中盤なんてメガネしばらく外して見てました

内容は結構面白かったですb
ただ毎度毎度のことですが絶望に絶望を重ねすぎて序盤~中盤が大分見ててつらかったです

途中主人公が家族の話をするシーンがあるんですがもうそのとき
「それ死亡フラグだろ!」
と頭の中で言ってました

感想としては海猿の楽しさを守っていましたね
中々楽しめました

最近感じるのですが映画見るのって疲れますね
1本見るだけでその後ゲーセン行ったりするのが疲れてイヤになりますね


次はバイオハザードも見たいです!
最近映画見すぎだな・・・
金も大分やばい感じ
まぁ楽しいからいいんですけどね!

久しぶりに

今日久しぶりに昔作ったアカウントでCSOやってみたら復帰応援キャンペーンみたいなのやってました
ちょっとしたアンケートに答えてポチっとすると

Snapshot0014.jpg

Snapshot0015.jpg

Snapshot0016.jpg

こんなにもらっちゃいました~

いやぁ何かネクソンにしては太っ腹ですねぇ
他のも全然使ってないアカあるのでメインアカの武器切れたらそっちで遊ぼうと思いました

DSがぁ

どうやらDSが大分いかれてきたようです
どうもポケモンでCギア(通信するための道具)を使うとフリーズします
ええ、動きません
それだけじゃなくてフリーズもします、電源もいきなり落ちます、すごく萎えます

買い替え時ですかねぇ
4年前からの初代DSなんですけど
とりあえず近くのゲオ行って見つけたのが
サガ2秘宝伝説のロゴ入りDSi+ゲーム本体
これで1万2千8百円でした
ds_saga2_d.jpg
多分これですね

うーむ、悩むけど買うことを決意しました
やっぱポケモンは通信しないとね
もしかしたらデザイン違うかもしれないけど・・・
この画像通りだったら大分かっこいいので気に入ると思います!


本日の個人記でした

そろそろ

そろそろテスト週間に入っちゃいます・・・
とりあえず目的は数学50点以上かなぁ
いままで全部30点台だったので
ただ僕の学校のテストは1問目から応用問題入れてくる鬼畜仕様なんですね・・・
・・・
今回は必死で勉強することにします



最近寒くなってきました
正直僕的には大分うれしいことなんですが
寝るとき寒いのはキライです
なんでこんなこと書くかと言うと昨日の夜、鬼のように寒かったわけですよ
んで部屋の窓を全開の状態で放置してたわけですね
よし寝るかぁって思って部屋に入ると
4.jpg

あれ?冷蔵庫?

寒いったらありゃしない
皆さんも寝冷えには気をつけてくださいね~

以上。今日の個人記でした

やばいなぁ

最近野良部屋とかBOT撃ちの練習が全然出来てない・・・
その結果が昨日のクラン戦・・・

3K16D
うん・・・どうしよう
クラメンにめっちゃ迷惑かけてるんだよなぁ
やっぱもうちょい練習時間取ってから試合に臨むことにします!

決意のために記事にしました~

みんな・・・

みんなポケモン進むのはやいよ!!!
俺全然追いつけない・・・
特に帰宅部!発売3日でクリアってどういうことだ!
早すぎるぞ!話にまったくついていけない

というわけで最近眠るのもおしんでポケモンやっちゃったりしてます
面白いんですけどね・・中々きついです
やっぱ作業感を感じながらゲームしたらいけないなぁっと感じますね




適当に更新しました
最近時間ないもので・・・

最近眠い

部活がやばいせいですかねぇ
最近ゲームしながらの寝落ちが多いです
まぁ、正直ポケモンとかで草むら歩いてポケモン育てるのは多少作業ゲーになるんですがね
作業って眠い・・・

そういやガンダムOOの映画見てきましたよ!
いやぁおもしろかった!
戦闘シーンが最高すぎる
ブレイヴとGN-XⅣのかっこよさが異常でした
にしても小熊さんのシーンは涙が出てきました
あとサバーニャとハルートもめっちゃかっこよかった!
かなりオススメですよ!

ただあれですね
海猿とバイオハザードとかぶってたせいか映画館混み過ぎ!
チケット買うために40分ぐらい並びました
ほんとチケット売り場を分けたり色々あるでしょうに・・・
そういうこともがあっても映画見れただけでホント全てどうでもよくなりました
ただ、最後は納得行かない感じですが

気になっている人は是非見たほうがいいですよ!

GN-XⅣ
gn-x4.jpg

ブレイヴ
braves.jpg


昨日の出来事

昨日、野球部の友達と一緒に遊戯王やろうぜってことになって4人+弟1匹で遊戯王をやることになったんですよ
ぶっちゃけ僕もある程度友達には勝ってたので結構自信を持ってたわけですよ
ただ昨日は1回もやったことが無い奴がいたのでやってみました

僕「ドロー、~~~をふせて、エンド」
友「ドロー、何か発動、エンド」
僕「ドロー、攻撃、エンド」
友「ドロー、パワーボンドで攻撃力8800の貫通できる融合モンスター召喚」
僕「はぃぃぃぃぃぃ!?」


ええ、2ターン目にして一瞬で僕の自信とライフポイントが灰と化しました
いやぁ、遊戯王ってあそこまで強くなれるんですね
まだまだ世界は広いです

以上、日記でした

新カテゴリ

新しいカテゴリとして僕のオススメのゲーム書いていこうと思います
無料オンラインとかじゃなくて据え置きや携帯機です

つーわけで今日紹介するのは
ペルソナ3!

o.jpg

まぁゲームの概要を紹介すれば
ギャルゲ+RPGって感じです
つってもRPG成分の方が多目でギャルゲつっても選択肢を選んでいくんじゃなくてそのキャラと友好を深め合うみたいな感じです

エンディングで多くの人が泣いたゲームです
正直僕もうるっと来ました

今ならPSPで
ペルソナ3ポータブルが出ているのでまだ未プレイで気になった方は是非買ってみてください!




宣伝みたいに思えるかもしれませんが社員じゃありませんからね?w

ためしに

試しに画像乗せてみます
まぁ画像が載れば記事も多少マシになると思ってるので


06_20100726224839s.jpg
02_20100726224800s.jpg


ガンダムかっこいいですよ!

ポケモン!!

ええ、買って来ましたよ!
ポケモンを!
バージョンはホワイトです

正直ブラック多いだろうからホワイト選んだんですが友達に聞いてみると
ブラック4人
ホワイト6人

え?どういうことなの?
やっぱ皆考えることは同じですねw
ツタージャ選んだんですが4人とかぶったorz
まぁ買う人が多いからかぶることはしょうがないですね

ゆっくり進めて行こうと思います!


今のところ結構おもしろいのでオススメですよb

明日は

まぁ、明日というより今日ですが
体育祭があります・・・
ええ、口調から分かるかもしれませんがとてもイヤですねw

なんでかなぁ・・・中学のころはあんなに楽しみだったのに
てか高校の先生は中学の先生よりちょっと頭が悪いのかと何回か錯覚してしまう
ホント歌の指導するのに音楽の先生じゃなくて体育の先生が出てきたりと

あと競技の中に上半身裸で踊ってそのまま騎馬戦入るって流れがあるので
コンプレックス丸出しのボディがぁぁぁぁ
今からしぼるk・・・無理だよ!

まぁ、色々あると思いますががんばってきます!

CSOも落ちぶれたな

    ~~~チラ裏~~~

ホント最近KD30やら40やらの人がノーマルサバに増えてきた
正直一緒に遊んでてもつまらんしデスカメみても何の勉強にもならん
もう何で見栄はってくるのやら
カジュアルでKD50ぐらいにあげてからカジュ民の方は来てください
あとノーマル来てたまたま成績がよかったからって調子に乗って滞在するとかやめようねぇ
ホント、試合を壊しかねないから


まぁ、ちょっとした愚痴です
そういう自分も下手ですが正直自分から見ても酷い動きだなぁって人が多いので
カジュ民はあまりあがってこなくてもいいです

最近

最近まったくPC触れなくてイライラする日が続いてるなぁ
まぁその分メッチャ本読んでます

友達に「バカとテストと召喚獣」をドンドンかりていっています
やばい・・・おもしろすぎる
部屋から俺の笑い声がもれて家族は気味悪がるかも知れませんw
でもそれぐらいキャラの掛け合いがおもしろい
かなりオススメできるラノベです

借りて1日で読みきって返すから友達にはちょっと引かれましたw


本っていいですよねぇ

CSO

CSOでは「ダメだなw」ってキャラでやってます
自分の実力は~まぁ野鯖でも苦労すると言っておけば分かりますかね?
FPSゲーム暦は1年半ぐらいです・・・

以上、自己紹介でした
見かけたら声かけてくれればうれしいです!

さて、正直最初の記事と言い今回の記事と言い何か暗い感じなので明るくしていきますよ!

うん、ブログ始めてみた

え~っと、暇をもてあましたのでブログでも作ってみました・・・
正直続く気がしない・・・

まぁ、がんばります

あとなんでテンプレサンタにしたんだろ
そうか、寒が欲しかったんだ
最近暑いから・・・

ゆっくり慣れていくのでまったり見てください
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
