

そういえば

そういえばこのブログに来てる人達の中には僕がいっつも言っているCSOというゲームを知らない人がいるかもしれないので、今更ながら説明します

CSOってのはネクソンが運営しているFPS(First person shooting)ゲームです
arai.jpg

まぁ、簡単に言えば1人称でやるシューティングゲームですね
元のゲームはCS1.6といって10年前ぐらいに発売したのにいまだプロによる公式戦があるぐらいの人気ゲームです
ただ、CS1.6は有料でして、steamというところで1000円ほど出さないと買えないんです
そこで登場したのが無料で遊べるCSOというゲームです
つってもやはり有料と無料の差は大きかった(ネクソンが悪いのもありますが
まず、本家よりいいと言われるのは

・武器の種類が豊富でアップデートもある
・日本語でチャットが打てる
・ゾンビモードで初心者などもひっつきやすい

んで改悪は

・武器がクレジットと言うゲーム内のお金で買うんですがこれが期限付きで高い・・・武器がなかなか維持できないのにその武器がないとロクに試合できない
・サーバーが糞で本家と違って弾がすごくばらける
・無料なので精神年齢が低い人が多い
・↑のいいところで新武器が続々と出ると言ったが、その武器が高い!(リアルマネーで2000円程

ですかね
興味のあるひとはやってみるといいかもしれません
悪い点をいくつかあげましたがぶっちゃけ本家のCS1.6様を気にしなければどうでもよくなる気がしますw
以上。CSOの紹介でした

はぁ、CS1.6が買いたい・・・

ゲームってさ

ゲームでネットで対戦できる奴などって大分ガチになってやりたくなりますよね?
実際僕も今作のポケモンやCSOなどのFPSが大好きで勉強をサボってがんばってます(オイッ

まぁ、何が問題かって?

↑の発言の「勉強をサボってます」って部分です
そろそろ成績が死にそうな気がしてきました
まぁ、周りの人たちがネトゲやらに全然興味がないだけなんですけどねw
皆興味もてやぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、簡単に言えば勉強がんばります!
にしても周りのネトゲとかパソコンとかに対する興味の無さに自分はもう戻れないのかなぁっと感じます
中学校の頃はいっぱいいたんですけどねぇ
リア友クランとかも作ってたし
まぁ、ハマりすぎると今の自分がいるんですけどね

以上。最近思った事でした

de_dust20000.jpg

CSOの画像は加工しないと切れますね
加工ソフト探すかなぁ

ふむ・・・

何か台風が近づいてきてるようですね
丁度ぶつかる日が学校で模試がある日なのでwktkしてますw

そういやCSOでアップデートがありましたね
確かコンバットナイフが800NP
今の自分の残金が600NP
il||li_| ̄|○il||li
微妙に買えねぇ・・・
前回のナイフ達は500NPだったのになんで今回だけ800なんだよ!
もう1回課金しろってことですかね?
そういう罠ですかね?
まぁ、引っ掛かる気はないので今回は我慢することにします

やっぱCSOは毎回のアップデートが楽しみですね
ただ、今回は拾える武器ではないのでゆっくり他人が使ってるのを見て楽しみます!
では、CSOの日記でござした

さぁ

いざ、更新!

風邪が治らないのは単なる寒いから咳が出るのを風邪と思ってるだけかもしれませぬ
ダメです

いやぁ問題ですね
CSOにまったくINしてない
クラメンの方達に迷惑かけっぱなしだなぁ・・・
そろそろやろうかと思ってます
まだポケモンの熱が収まってませんが・・w

やろうとは思ってるんですがそれよりやりたいってことのほうが多すぎて後回しになっちゃってるんですね・・・
どうにか時間とりたいなぁ
とりあえずリアルを落ち着かせることにしてそっからプレイします
CSOやりたい症候群に最近熱がかかってきましたb

まぁ

サボった後には2回連続更新!いつもどおりですねw

とりあえずこれと言ったネタもないような・・・
うーん、まぁどうせだから別ゲーの話でもしますか(CSO以外でってことで

僕は中学校の頃友達に勧められて
RED STONE
通称「赤石」
200912161144gazou1.jpg


というゲームにはまってたんですね
まぁ、無課金には限界があってLv145が最高だったんですが
正直MMOの楽しさはあのゲームで知りましたね

そしてこの前気が向いたのでちょっとインストールして自分のアカウントで入ってみると
・・・・・
街に活気が全然ない!!!

これはもう信じられない光景でしたね
拠点としていた古都ブルンって街にはいつも人がにぎわっていて叫びとかもいっぱいあったはずなのに
いまや叫びなど一切ありませんでした
何事だよ一体・・・orz
あの楽しかった時代はどこに行ってしまったのでしょうか・・・
正直自分が好きだったゲームが腐って行ってしまうのはとても悲しかったです
まだまだサービスは続くでしょうけど
正直自分はまたはいる気がしません

ゲームってのはこういった現象が起きてサービス中止になるんでしょうね・・・
すこし寂しく感じました

以上。ちょっと暗い感じがいたしますが更新でした

またもや

また更新に間隔が空いてしまいましてスミマセン
でも更新は続けていきますよ!

とりあえず、更新してない間も訪問してくださった方たち
ありがとうございます!
正直これからも更新の間隔が空くかもしれませんが気が向いたときにゆっくり見てくれるとうれしいです!

さて、今週あったことを晒していくと
・期末テスト
・模試
・風邪を引いた(現在も多少継続中)
・ポケモンにはまりすぎた
えぇ、主に一番下ですかね・・・
どうも最近PCに向き合う時間が減ってる気がします(一般的には良い事なんでしょうけど
けどやっぱり自分にはPCと向き合う時間も必要だと感じるときもあります
中毒  パソコン楽しいですもの!
つーわけでこれからまた増えていくのかな?
一応ポケモンも対戦できるぐらいのPTにはなってきてるので
これからがんばっていきます

以上です


最後に画像
o0600042410200441837.jpg

僕はエヴァも大好きです

100アクセス!

そういえばいつの間にか100アクセス行ってました!

100アクセスヒットありがとうございます!!!
正直有名ブログさんとか見てる人には大した事ないように聞こえるかもしれませんが、僕みたいに細々とブログやってる人には1日にどれだけアクセスカウンターが増えたのかを見るのが結構楽しみなんですw

というわけで日ごろから僕のブログを見てくださってる皆さん
まぁ、個人記ばっかりになると思いますがこれからも気が向いたら見ていただけるとうれしいです!

100アクセスってキリがいいので何か好きですね
といっても話題があるわけでもないので
100アクセス達成記念にお気に入りのガンダム画像を5枚程貼ろうかと思います(誰得すぎるかな?w

o0150021210206106629.jpg

05_20100726225451s.jpg

00_20100726224844s.jpg

20090109132020s.jpg

o0600042910203296508.jpg

試合

今日は野球部の試合がありました
つっても自分は背番号もらえなかったので正直のんびりしてたんですがねw
先輩達が負けて残念でした
んでもって今日は模試もあったんですが、部活優先だそうなので模試は後受験だそうです(シネ


今日帰りにガリガリ君買って見たところ!
a5df2.jpg

あたりました!!!
いやぁ、半年ぶりぐらいですかねぇ
最初は気づかないで捨てそうでしたね
当たるとは思ってないのでw
こういうの結構うれしいですb

うーん、後は・・・
ポケモン楽しいです!

以上。短いですけど個人記でした

ハハハ

サボった分まだまだ書きますよ~
そういえば今日帰りに友達と一緒にいつもどおりジュース買いに行きました
んでまぁペットボトルのジュースはまとめて「98円!」ってコーナーに置いてあるんですよ
んで今日初めて見たレモンウォーターってジュースを見かけたので買って見ました
そしていざレジへ!
無人レジだったのでバーコードをピッっと
この無人レジは値段を読み上げてくれるタイプなのでまぁ98円というだろうと思ってたんですが
「さんじゅーはち円」
え・・・?38円?
画面にも38円て書いてありました
正直レジが壊れたかと思いましたねw
まぁ特したのかな?と思ってそのまま買いました
んでいざ飲んでみると

「これ、水じゃね?w」

友達に飲ませてみると
「これ水だわw」
やべぇ・・・あんま美味しくねぇとか思って飲みながら裏見ると

サンガリア製
と書いてありました
またやられたorz

(サンガリアとの因縁を知らない方はこの記事へどうぞ)

いやぁ、納得の38円でしたw
サンガリアは毎度毎度やってくれますw
まぁ、これからはメーカー見て買いたいと思います

以上。個人記でした

とりあえず

とりあえず生存報告!!!
やっとテストが終わりましたよー
ただ、あれですよ、提出物が半端無く終わってないのでPC触れない状態が続く&新しいPCを何か親父が買ってきたのでその中にファイルインストールしたりしてました

あと、ポケモンの孵化による厳選作業・・・
↑これが一番の理由ですww
いやぁ、友達に対戦で負けたくないので必死に育てております
中々育て始めると面白くなってきます


えーっと・・・あとCSOの方です
プレイ時間がやばいですね・・・
このブログ見てくださってるクラメンの皆さん、サボりまくりでスミマセン><
そろそろプレイ時間取って行くつもりなのでそのときはまたお願いします!

以上。生存報告でした

113a3f6c.jpg


何か見栄えが悪かったのでw

ポケモン

ポケモン今頃クリアしましたよ!!!
最後は賛否両論らしいけど僕は新鮮でよかったですね
さぁ、これからは対戦用ポケモンを作って行きます
ただ、孵化作業がめちゃくちゃめんどくさいんですけどね・・
必死にがんばってみてみます
ネットなどでオススメポケモンとか調べてから行くかなぁ

今日は久しぶりの部活でしたがそこまで酷くはなかったです
まぁ、ノックの時の守備はあれでしたがねw
野球ってやっぱ練習して身に着けることが大切ですね

明日も練習があります
んでテストが明後日です
勉強してません
また、疲れきって帰ってくるかも分かりません
できるだけブログは更新しようと思いますがしばらく更新が途絶える可能性もあるとだけ言っておきます
では、今日の個人記でした!

ノシ
5359a50b991c06fa3e04-LL.jpg

ドラえもんって大分おかしいことがありますよね

マニー

最近自分の欲求のほとんどが金を使う物に向けられていて我慢が多くてつらいです
うーん、クラメンの話聞いてたらL4D2がすごくやりたくなった・・・
CS1.6もCS:Sも欲しい
デッドライジング2も買いたい・・・
HDMIケーブルも買いたい
金が無い

もうどうしようもないね・・・
やっぱ我慢が大切です
バイトは普通に禁止なわけですし


明日から部活があります
正直朝練も出てないのでこの1週間まったく野球してません
グローブもずっと放ってあります
このままノックとか入って監督に怒られるのかと思うとサボりたくなりますね
まぁ、楽しく思える様に前向きのが1番です


あと昨日(今日)のクラン戦を受けてもうちょいCSOがんばろうと思いました
最近全然やってなかったのでドンドンプレイ時間増やそうと思ってます(ベンキョウ、シロヨ


以上。何もなかったので個人記っていうより思ったことをそのまま書いた徒然草の様な文章でした

8eee8ed6.jpg

何か味気なかったので画像追加です

前半戦

うーん、自分的には2日ぶりだけど、今深夜だから3日ぶりの更新になるのかな?
えーっと、まぁ更新サボって遊んでました
テスト勉強してましたよ!えぇ。
まぁテストはボロボロだったんですけどねw
とりあえず4日ある内の2日が終わって残りは週明けの火曜日からです
前半戦が終わりました

いやぁ・・・難しかった
まぁ、週末があるので次に向けて勉強していきます
ただ、部活があるんですけどね・・・
なんなんだよこの不幸な状態!
他の皆が悠々と次のテストに向けて備えているというのに・・
あの鬼監督め・・・
まぁがんばりまする



そういや今日2日ぶりにCSOやったんですが
クラメンにめっちゃ迷惑かけましたねぇ・・・
あるひと曰く報告が少ないのと聞いてないだそうです・・・
うーん、これは厳しい
「え?君野良しに来たの?」
て言われたも同然ですね
何とかクランになれて改善していきたいです


明日は最後の休みなのでしっかりとエンジョイしたいですb

以上。久しぶりの個人記でした

ま~た

最近朝がつらいです
朝は何故か6時ぐらいに起きるんですけど
その後飯食ったあと7時半ごろまで寝てしまいます・・・
なんでだろ?(シンヤマデオキテルカラダヨ
まぁ早目に寝たいです。無理でしょうけど・・・

テストもいよいよ明後日に迫ってきちゃいました
数学の範囲が3単元というね・・・
もう片方捨てよう・・・そうしよう(数学は2回テストがありますαとβ
んでもう片方で良い点取ればいい
それよりポケモンやりてー

理科も科学が厄介なんですよねー
モル濃度とかシラネ

色々とテストは苦手な事が多くて困ります
まぁがんばりまっせ!



e6ed360f.jpg

これってマジなら結構才能がある気がするんですけどw

以上。今日は何も無かったのでツマラナイ個人記になりました

いまさら

いまさらになってテスト範囲がとんでもなく広いことに気づいた・・・
やっちゃったな・w・
数学が終わる気がしないw
どうするのかねぇ、俺
やっぱ必死で勉強しかないかな
こうやってブログ更新してる余裕あるなら勉強しろって話ですがw

今日は友達と帰りに100円ショップでジュース買って帰ったんですが
前にもこういうことあったんですよ
んでそんときはサンガリア製の100円の1L入ったジュースを買いました
そのジュースがマジメにゲロマズでした・・・
なんていうか甘いだけで異常に炭酸が強く口の中に入っても泡だけになってなんも美味しくないわけですよ


んで今回は反省して500mlのラムボトルっていうジュースを買ったわけですよ
まぁ、ここまでのくだりで分かるかも知れませんが
ええ、またもやゲロマズでした
前回のジュースをちょっと甘くしたような味でした
前よりはマシでしたがね・・・まだ500mlの分クォリティーは高かったです
んでメーカーを見るとなんと
見事にサンガリア製でした
もうサンガリア製のジュースは買いません
そう心に誓いました

以上。今日の個人記でした

うむ

何PCの前にいるんだろ、俺
今テスト週間なんですよね・・・
んでもって週末なのに今のところ一切勉強してないわけですよ
まぁ、見てくださってる方には関係ないと思います・w・


そういえば来週末もテスト週間なんですが、何故か部活があるんですよね~
・・・・・・・
(´ω`#)・・・シネ!
テスト週間ぐらい勉強させろや!
特に野球部は成績の悪い生徒が多いというのに
これで野球部の成績が悪かったら何か起こるかな?



d8ab9af5.jpg
いくら何でも遠すぎですw

以上。個人記ていうより愚痴でしたw

今日はまた更新するかも

DS

新しいDS買っちゃいましたよ!
正直3DSが出るとか出ないとか言ってたので迷ってたんですが3DSが2月だそうなので思い切って買いました!
例のサガ2の奴です
ds_saga2_d.jpg
いやぁ、かっこいいですb

大分気に入りましたね
中古だったんですが前使ってた人の保存状態がよかったようでほぼ新品でした!
いやぁ、いい買い物した気分です

以上。今日の個人記でした

AIM

AIM弱体化はここ半年で激しすぎる!!
まぁ、クラメンと試合してAIM負けが多すぎました
どうにかならないかなぁ
もう年なのかなぁ
練習時間が足りないのもありますけどさすがにもう高校生なので自重しようとしてるんです・・・
しばらくAIM練習のフラッシュでもがんばろうと思います
ただあの手のゲームは作業ゲーになるんですよね・・w
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
