

Yabeee

課題終わんないです
数学難しすぎませんか?w
結構証明とかが異常な難しさをはなってるんですけど・・・
え?何故PCの前にいるかって?
現実逃避たまの息抜きです・・ええ、本当ですよ!
ゲームしたいです
とりあえず明日(今日)で課題が後78p残ってたりするので結構やばいんですが
とりあえずしばらく更新はなくなりそうです(しばらくなかったくせに
つーわけでテストがんばってきます
いざ、勉強・・・orz
c1515f6a.jpg

これは怖い・・・

あぁ・・・

2週間後にまた期末テストがあります・・・orz
正直今回のテストで文理選択が間違ってたかどうかわかるようなものなのでがんばりたいです
数学、理科嫌いなのに工学部行きたいからその2つとるしかなかったんですw
誰か良い勉強方法教えて~;;

そういえばあと少しでモンハン3rd発売ですね
自分は乗り遅れたので当日買えるようには予約できませんでしたorz
しょうがないのでお渡し日未定の予約してきたんですがつらそうですね
あれで遊べる皆がうらやましい
穴場のゲームショップ探しても無いぐらいですから結構異常ですね
正直モンハンがここまで人気になるとは思ってもみませんでした
最初の頃なんて僕しかもってなくてしかたがなくソロ狩りずっとしてた時代が難しいです(ぶっちゃけあんま持ってる人知らなかっただけ
今度から欲しいと決めたゲームは早目に予約したいです

以上。簡単な更新でした

22777c1b-s.jpg

ワンピースの世界地図はこんな感じだそうです
まだまだ先は長そうですね

今日あった事

今日、PSPで友達にモンハン3rdの体験版入れて欲しいとのことだったのでつい先日ヤフオクで落としてまだ試してないメモステを預かっていれようとしたんですよ
そしたらまずPCがメモステに反応しないんですね
次にPSPに入れてみるけどなぜか0kbという文字が出てくるんですよ
んで気になって調べてみたらPSPの情報画面でマジックゲートなるものが不明と書かれていると偽者だとか
正直このとき初めて偽者のメモステが流通しているということを知りました
んで友達のメモステで試してみたところ

「マジックゲート 不明」

はい、偽者のようですね・・・
どうもおかしいとは思ってましたが
後で調べてみると
業者が調べた結果ヤフオクで流通しているメモステの約8割は偽者だそうです・・・
出回ってるんですねぇ・・・
友達・・・ドンマイ
これからメモステをヤフオク等で買おうとしている方、ぶっちゃけ本物の品を買ったほうが無難かもしれません
注意していきたいと同時に偽者販売している人の精神はどうなっているのやら

以上。今日の出来事でした

えっと

今日あったこと
CS1.6買いました!!!
結構前から欲しかったんですよねー

まだ、全然たいしたことしてませんがw
インストール→設定に1時間半ぐらいかけた・・・orz
感想としては・・・まだ微妙です
設定めちゃくちゃな状態でooedo DMやったので若干萎え気味ではありますがw
どなたか親切な方僕にもっと有効活用する方法を教えてください><

とりあえずせっかく買ったのでデモみたりして楽しもうと思ってます!
CSOの練習にもなりますしね
スキン変更も楽しかったりしますw
今はESWC2010のスキン使ってます
なんでこのゲームが全盛期のときに知り合えなかったんだろ・・・

以上。今日の個人記兼報告でした!

これは・・・

3連続更新ぐらいしてしまいたいところです
サボってる間もこんな更新の無いブログを訪問し続けてくださった皆さんありがとうございました!
テメェハシチョウシャヲナンダトオモッテヤガル!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
↑が読みにくい方はスミマセン

さてと、最近僕のブログで増えているポケモンにはまっているという言葉ですが
正直やばいレベル(つっても廃人とかじゃないですけど
普通の学生にしてはやりすぎなレベルぐらいやってる気がします
まったく、課題やらないでポケモンやっちゃってます
高校生にあるまじき姿ですね・・・(実際はこれが普通なのかもしれませんが

まぁ、正直はまったことのある人はわかると思いますが中毒性がやばいんですよ
卵孵化、厳選、レベル上げ
↑の工程はめんどくさいですけど
その後の完成したあとの戦闘はめっちゃ楽しいですね
最近毎日部活終わった後に友達と近くの店でパンとか買ってポケモンバトルするのが日課ですねw

これが理由というか言いたいことというか・・・
つくづくゲームは怖いです
このままじゃダメですね
CSO、課題
他にもやりたいことや、やらなきゃいけないことがいくらでもあるので自分を押さえつける事ができるように修行していきたいと思います

以上。言い訳兼最近のポケモンという言葉の真偽?的なのでした

やばい

復帰組みの自分でもかなり楽しめるのでお勧めですよb

なんとか

ギリギリ1週間更新サボらずに更新できそうです!
いやぁ、まったくサボりすぎましたね(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
ホントはもうちょっとネタを提供したいんですが、自分のつまらない日常に楽しい事が中々起こらずネタに困っております

まぁ、最近の日常が
起きる

登校

部活

ポケモン

寝る

ですから面白いことがなくてもしかたがありませんね
途中変なの入ってる
ホント楽しくない人生ですかね~

そういえば明日コンタクトレンズを買いに行ってきます!
まぁ、当然といえば当然なんですがゲーム等のやりすぎで目が悪くなっちゃって、野球でもたまにボールがぶれて見えたりしてしまうので、コンタクトレンズって事にしました
ぶっちゃけ怖いですw
目に異物入れたままってのも怖いんですけど
1番怖いのは買ったコンタクトレンズが痛くて目に入れられないとかいうことになっちゃうことですね
やはり高価な物ですから・・・
まぁ、診察とかも緊張しそうですが、がんばってきますb

以上。近況報告?でした


P.S.
クラメンのmaniさん、いつもコメントくれてありがとうございます!
ただ、管理人のみに見れるコメントへの返し方を知らないので全然返事書けなくて済みません><
がんばってどうにか返信できる方法を探そうと思ってます!
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
