

3度目の対決・・・

おとといあったことなんですが
またもやサンガリアに挑戦してきました
(これまでの因縁を知らない方はこちらを先にどうぞ

まぁ、この前気が向いたので友達と一緒に100円ショップへ行きました
近所の100円ショップには絶対置いてあるんですよね、おいしそうな商品名のドリンクが100円で
んで今回僕が見つけたのは
「ラクトナタデココ」まぁ、ナタデココ商品です
何か僕すきなんですよね~
そういやこの前ナタデココの原材料なんだろうって気になって裏のラベル見たら現材料名がナタデココなんですね
まぁ、さておき

んで手に取ったのはいいんですが
前からの因縁があるので100円ショップのドリンクのメーカーは必ず見ることにしてるんですよね
今回のもあのサンガリア製でございました
正直悩みましたね
実験の為に100円を捨てるのかと
捨てました
んで外で寒い中友達と一緒に外のテーブルに座って飲みました

「・・・普通じゃね?」
普通に全然飲める味・・・
ちょっとヨーグルトが薄いかなぁ・・・ってぐらいでした
微妙な内容ですね
あと気になったのはナタデココが本当に小さいくせにいっぱい入ってて
何かみかんの粒の入ったオレンジジュースの用にスイスイ入っていきました
食感が好きな僕としてはダメですね

こんな感じでした

何か微妙なオチですけどまぁ、サンガリア製でも飲めるジュースがあるということを知れてよかったです

以上、個人記でした

うん

前回の記事は何日前だったかな?
えーっと12日前だね!

・・・・スミマセン
こんなに放置する気なかったんですけどね
最近なんかすぐ寝ちゃいます
というわけで久しぶりの更新です(この言葉使うのも何度目やら


うーん、今週あるとすればあれですね
ホワイトウィーク!(現社の先生命名
うちの高校は今週末受験関係で土曜から水曜まで5連休があります!
ktkr!!!!
遊びまくるぞ~~~~
ついでに言うと部活も禁止となってるので思いっきり羽が伸ばせます
こういうのはうれしいですね

他にはまぁ色々とあるので追々記事にしていきます

そういえば

そういえば僕が大晦日に買ったゲームがあるんですよ
12月31日に何やってんだろうな・・・と思いつつ買いました

Left 4 Dead 2

6e2568b242eb34c73939-LL.jpg

image.jpg

はい、買いました
見てのとおりホラーゲーです
ニコニコとかで動画探したら結構プレイ動画とか見つかると思います

感想は・・・
正直メッチャ楽しいです
協力プレイとか結構楽しんでます
ソロプレイはちょっと怖すぎてあれなんですが・・・
仲間と協力すると精神的に楽になりますね
対戦ではまだ時々蹴られるほどのへたくそですが・・・w
興味のあるひとはどうぞ!
今なら1500円程でsteamで買えます

以上、買ったゲームの報告でした

ちなみにこのゲームは2009年発売と中々新しいゲームです

やっぱね

やっぱりあれだけ休んだんだからドンドン更新していくべきだよね
こんなことしてたら燃え尽きる気がするけど気にしない方向で

モンハンについて感想でも書きます
2Gじゃなくて3rdです、そこらへんは大丈夫です
imagesCA3DYAX5.jpg

自分的な感想を述べると前作のが楽しかったですね (懐古厨乙
今回のも楽しいんですがなんていうかボリュームが少ない気がするんですよね
古龍などが減ったせいで強い敵が減りましたね
相変わらず4人プレイはヌルゲーなんですが、今回は結構ソロでもヌルゲーな気がします
案外楽に倒せるんですよ、一人でも
だから前作でG級ソロでも全然いけるぜ!って人は楽かもしれません

てなぐらいですね
ズラズラ書き並べただけですが本当に趣旨からずれてる気がします
ただのチラ裏になりましたね

まぁ、まとめると
・古龍がいなくなったのは個人的には嫌だ
・大ボスが前作の使いまわしで腹が立つ
・武器の攻撃力表示がよく分からないのでどのくらい強いのか分からない
・多少ヌルゲー

このぐらいですね
結果あんまりやってません
野球部の友達とやるぐらいですかね


※ゲームの感想は人次第です、購入しようとしてる方でこれ見て買いたくなくなったとか思った人は他の人の感想なども参考にしてみてください

つーわけでgdgdな感想終わります

書いていくよ!

最近モチベーションがあがってきてるCSOのお話です
とか書いてる間に下がってきてる自分がいる
やっぱりゲームは楽しんだ方がいいんだなと感じる日々です

深夜までやってるとやっぱり学校で寝ますね
英語の先生に睨まれました、気持ち悪い怖いです

de_inferno0000.jpg

そういえばこんな新武器出てましたね!
僕は新武器大好きなもんでこういった課金武器見つけて拾うとチキンプレイになります
課金ガンガンする方々が本当にうらやましいです
僕の友人も1万円とか課金してました

あれですね、他人がガンガン課金してるのを見るのはいいんですが
リア友がガンガン金をつぎ込んでるのはなんだかいい気がしません
AKドラゴンがうらやましいわけではありません

以上、最近のCSOに対する感想的なgdgdな記事でした

おうおうおう!

おいおい兄ちゃん、更新してなさすぎじゃねぇか?
見てくださってる方々なめてるのか?

ということで久しぶりの更新です

いくつか日々の生活の中でこれブログで使えるなぁ~ってネタは結構あったんですよね~
忘れましたけど・・・
冬休みが終わっちゃいました
2週間とか短すぎです、馬鹿にしてるんですか
課題はもちろん終わりませんでした
数学とか終わりません、ハイ

モンハンにいたってはここ1週間まともにやってません
ポケモンはしてます
CSOが熱いです

CSOは最近リア友クランの方に移動したんですがやっぱりおもしろいですね
みんなリア友同士だからVCがはっちゃけすぎw
こんな感じで楽しくやってます
ブログはガンガン更新していきます
85f3f33459a313f8fe6e-1024.jpg

悟空さんの家の家計はどうなってるんでしょうね
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
