

ゲーム

最近おもしろそうなゲームがいっぱい出てますね~
Gジェネとかファンスタとか
正直PCとPSPとか両立しようと思ったら無理です、勉強か部活を捨てなきゃやばいです
ということで勉強捨て気味な自分です、ハイ


何かたまに体がチクチクするというかなんとかあるんですよね
今日とかそうです
一体何なのやら


なんやかんや駄文読んでる間にお気づきかもしれません
ネタがないんです・・・
厳しいですね
ネタはあったんでしょうけど自分が忘れてるんですよね
何か自分は大分忘れやすいらしくて、漫画とかアニメとかゲームの内容もあんま覚えてないんですよね
友達と話しに花を咲かせようと思っても結構忘れてます
漫画の内容とか全然覚えてないですね
おもしろかったなぁってのは覚えてるんですけど
これのいいとこは漫画を2回目に読むときめちゃくちゃ楽しめるとこですけど・w・

つーわけで駄文でした・w・

010.jpg

まぁ、画像切れてますが・w・
CS1.6で液晶の影響でリフレッシュレートが60hzなので新しいモニターが欲しいです・・モニター高いよorz

合間

テスト勉強の合間の息抜きに更新します!
つっても何があるやら・・・

そういやクラスメイトから2/14にチョコもらえましたw
まぁ、単に仲がいいからくれたんだろうと思いますけど
やっぱなんだかんだでうれしいです・w・



今、1年生最後のテスト週間ですよ・・・
最近は勉強がんばってますw
珍しくやる気が結構出てたりするんですよね
これでボロボロだったら乙ですけど

まぁ、これまで通り乗り切れるかなと思ったりしてます

では、軽い更新でした

なんだかね

やばいですねぇ
3連休をほとんどPCの前で過ごした気がします
本当に若干中毒気味かも知れません・・・
勉強しなくちゃな・・・
思っちゃいるけど足が動かない
まぁ、自分PCの机が低いのでアグラかいてるんだけどね
足がしびれますぜ、本当に



世間では明日がバレンタインデーという製菓会社の罠が待っています
みんなだまされすぎですよ!
アメリカとかではバレンタインは男も女もみんなにお菓子あげる幸せな日なんですよ!
なんで日本だけこんな・・・;;
20090214142502b.jpg

おいしそうですね・・・
淡い期待をしながら明日は過ごしそうです

誰だって夢を見るのは自由なんだよ!!!

恵方巻

恵方巻きはなんだか2本以上食べたくなります
なんだかんだで節分が過ぎましたね
立春とかいいますけど

朝:寒い
昼:暖かい
夜:寒い

いい加減にしてくれ・・・
部活のときとか始まるときは暑いのに終わるころになると寒いとかね
完璧に調子崩しますわ
疲れた・・・・

そういや5連休の反動で10日間休み無しで学校ってのがあります
土日に休みがないわけです
死ぬ・・・
本当にどうしようもないです
がんばって3連休まで耐えようと思います

以上。死にかけの生存報k・・・
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
