

何とか

何とか進級することができたようです・・・
学校たいぎぃ・・・
てか春休み短すぎるでしょ
課題大量に出す癖して猶予が2週間ちょいっていうね・・・
課題の量が夏休みレベルな気がします
何とかするしかないですかね
つっても春休みは部活とゲームしかしてませんが・・・w

最近・・・マジで何もないですね
暇な毎日です
まぁ、外に遊びに行かないからかもしれませんが
新学期まで暇しそうです
つっても新学期もクラスメートがどんな感じになるか分からないで結構ビビッてますがね
毎年毎年この季節は怖いです

crossfire.jpg

そういや友人に勧められてクロスファイアやってみました!
感想はもう少しやってから書きます・w・

以上。軽い個人記でした

さてっと

やっとCSO始まりましたね~
久しぶりに試合するとやっぱり楽しかったです、ハイ
なんだかんだでCSOは楽しいですb

春休みってどうも宿題のやる気が起きませんよね・・・(イツモオキナクセイニ
全然課題に手をつけてなくてやばい気がしてきます
ついでに言うとまだポケモンはまりすぎてやばいです
春休み明けに課題出さないと正直教師の印象が悪くなりすぎる気がして怖いですね・・・
がんばってやりたいと思ってるんですけど・・・
誰かいい方法教えて!!!!

CSOの話しますか・w・
CSOは最近のアップデートがつまらない気がします(まぁ、面白いアップデートなんてあんまないんですが
もっと面白いマップとかだしませんかねぇ・・
仕事してほしいです
もうちょいいい仕様とかさ
というちょっとした自分の要望でした

以上。チラ裏でした
201133100052s.jpg

よつばと!
面白いですよ!
今度オススメ記事でも書きますかな

いやぁ

地震半端ないですね
僕は広島なので無事です
ぶっちゃけ同じ日本で起こってるなんて信じられなくて違う世界の出来事のように感じますね
これどうなるのかな・・・

そういえば最近すごく眠いです
授業、部屋にいるとき、PCしてるとき
どうすればいいんですかね
何か眠るって自分的には大分1日を損した気分になっちゃいます・・・
まぁ、寝ないといけないんですけどね
本当に1日が伸びませんかねぇ・・・

なんだかんだで書いてます
そういえばこの前球技大会がありました!
自分の学年はハンドボールでした
自分は・・・・2回しかゴール決められませんでした・・・
結構シュートは打ったんですけどねぇ・・・
難しいもんです
球技大会で活躍して人気者・・・そんな夢を見てた時期が自分にもありました
spor23003_b.jpg
※実際はこんな形にはなりません

というわけでひとまず更新でした
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
