スポンサーサイト


今日の個人記

今日はクラスの友達と一緒に海猿見てきました!
umisaru.jpg

うーん面白かったけどあれを3Dでやる必要はあったのかな?
正直3Dメガネかけると視界が暗くなるので海猿の画面だと何が起きてるのか分からないことが多かった・・
中盤なんてメガネしばらく外して見てました

内容は結構面白かったですb
ただ毎度毎度のことですが絶望に絶望を重ねすぎて序盤~中盤が大分見ててつらかったです

途中主人公が家族の話をするシーンがあるんですがもうそのとき
「それ死亡フラグだろ!」
と頭の中で言ってました

感想としては海猿の楽しさを守っていましたね
中々楽しめました

最近感じるのですが映画見るのって疲れますね
1本見るだけでその後ゲーセン行ったりするのが疲れてイヤになりますね


次はバイオハザードも見たいです!
最近映画見すぎだな・・・
金も大分やばい感じ
まぁ楽しいからいいんですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
