スポンサーサイト


前半戦

うーん、自分的には2日ぶりだけど、今深夜だから3日ぶりの更新になるのかな?
えーっと、まぁ更新サボって遊んでました
テスト勉強してましたよ!えぇ。
まぁテストはボロボロだったんですけどねw
とりあえず4日ある内の2日が終わって残りは週明けの火曜日からです
前半戦が終わりました

いやぁ・・・難しかった
まぁ、週末があるので次に向けて勉強していきます
ただ、部活があるんですけどね・・・
なんなんだよこの不幸な状態!
他の皆が悠々と次のテストに向けて備えているというのに・・
あの鬼監督め・・・
まぁがんばりまする



そういや今日2日ぶりにCSOやったんですが
クラメンにめっちゃ迷惑かけましたねぇ・・・
あるひと曰く報告が少ないのと聞いてないだそうです・・・
うーん、これは厳しい
「え?君野良しに来たの?」
て言われたも同然ですね
何とかクランになれて改善していきたいです


明日は最後の休みなのでしっかりとエンジョイしたいですb

以上。久しぶりの個人記でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
