スポンサーサイト


ポケモン

ポケモン今頃クリアしましたよ!!!
最後は賛否両論らしいけど僕は新鮮でよかったですね
さぁ、これからは対戦用ポケモンを作って行きます
ただ、孵化作業がめちゃくちゃめんどくさいんですけどね・・
必死にがんばってみてみます
ネットなどでオススメポケモンとか調べてから行くかなぁ

今日は久しぶりの部活でしたがそこまで酷くはなかったです
まぁ、ノックの時の守備はあれでしたがねw
野球ってやっぱ練習して身に着けることが大切ですね

明日も練習があります
んでテストが明後日です
勉強してません
また、疲れきって帰ってくるかも分かりません
できるだけブログは更新しようと思いますがしばらく更新が途絶える可能性もあるとだけ言っておきます
では、今日の個人記でした!

ノシ
5359a50b991c06fa3e04-LL.jpg

ドラえもんって大分おかしいことがありますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 坊主なのか!

そうなんですよ・・・
頭が寒いですw
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
