

またもや

また更新に間隔が空いてしまいましてスミマセン
でも更新は続けていきますよ!

とりあえず、更新してない間も訪問してくださった方たち
ありがとうございます!
正直これからも更新の間隔が空くかもしれませんが気が向いたときにゆっくり見てくれるとうれしいです!

さて、今週あったことを晒していくと
・期末テスト
・模試
・風邪を引いた(現在も多少継続中)
・ポケモンにはまりすぎた
えぇ、主に一番下ですかね・・・
どうも最近PCに向き合う時間が減ってる気がします(一般的には良い事なんでしょうけど
けどやっぱり自分にはPCと向き合う時間も必要だと感じるときもあります
中毒  パソコン楽しいですもの!
つーわけでこれからまた増えていくのかな?
一応ポケモンも対戦できるぐらいのPTにはなってきてるので
これからがんばっていきます

以上です


最後に画像
o0600042410200441837.jpg

僕はエヴァも大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
