スポンサーサイト


まぁ

サボった後には2回連続更新!いつもどおりですねw

とりあえずこれと言ったネタもないような・・・
うーん、まぁどうせだから別ゲーの話でもしますか(CSO以外でってことで

僕は中学校の頃友達に勧められて
RED STONE
通称「赤石」
200912161144gazou1.jpg


というゲームにはまってたんですね
まぁ、無課金には限界があってLv145が最高だったんですが
正直MMOの楽しさはあのゲームで知りましたね

そしてこの前気が向いたのでちょっとインストールして自分のアカウントで入ってみると
・・・・・
街に活気が全然ない!!!

これはもう信じられない光景でしたね
拠点としていた古都ブルンって街にはいつも人がにぎわっていて叫びとかもいっぱいあったはずなのに
いまや叫びなど一切ありませんでした
何事だよ一体・・・orz
あの楽しかった時代はどこに行ってしまったのでしょうか・・・
正直自分が好きだったゲームが腐って行ってしまうのはとても悲しかったです
まだまだサービスは続くでしょうけど
正直自分はまたはいる気がしません

ゲームってのはこういった現象が起きてサービス中止になるんでしょうね・・・
すこし寂しく感じました

以上。ちょっと暗い感じがいたしますが更新でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
