

これは・・・

3連続更新ぐらいしてしまいたいところです
サボってる間もこんな更新の無いブログを訪問し続けてくださった皆さんありがとうございました!
テメェハシチョウシャヲナンダトオモッテヤガル!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
↑が読みにくい方はスミマセン

さてと、最近僕のブログで増えているポケモンにはまっているという言葉ですが
正直やばいレベル(つっても廃人とかじゃないですけど
普通の学生にしてはやりすぎなレベルぐらいやってる気がします
まったく、課題やらないでポケモンやっちゃってます
高校生にあるまじき姿ですね・・・(実際はこれが普通なのかもしれませんが

まぁ、正直はまったことのある人はわかると思いますが中毒性がやばいんですよ
卵孵化、厳選、レベル上げ
↑の工程はめんどくさいですけど
その後の完成したあとの戦闘はめっちゃ楽しいですね
最近毎日部活終わった後に友達と近くの店でパンとか買ってポケモンバトルするのが日課ですねw

これが理由というか言いたいことというか・・・
つくづくゲームは怖いです
このままじゃダメですね
CSO、課題
他にもやりたいことや、やらなきゃいけないことがいくらでもあるので自分を押さえつける事ができるように修行していきたいと思います

以上。言い訳兼最近のポケモンという言葉の真偽?的なのでした

やばい

復帰組みの自分でもかなり楽しめるのでお勧めですよb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトルしようか^^
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
