

CSOも落ちぶれたな

    ~~~チラ裏~~~

ホント最近KD30やら40やらの人がノーマルサバに増えてきた
正直一緒に遊んでてもつまらんしデスカメみても何の勉強にもならん
もう何で見栄はってくるのやら
カジュアルでKD50ぐらいにあげてからカジュ民の方は来てください
あとノーマル来てたまたま成績がよかったからって調子に乗って滞在するとかやめようねぇ
ホント、試合を壊しかねないから


まぁ、ちょっとした愚痴です
そういう自分も下手ですが正直自分から見ても酷い動きだなぁって人が多いので
カジュ民はあまりあがってこなくてもいいです

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
