

やっぱね

やっぱりあれだけ休んだんだからドンドン更新していくべきだよね
こんなことしてたら燃え尽きる気がするけど気にしない方向で

モンハンについて感想でも書きます
2Gじゃなくて3rdです、そこらへんは大丈夫です
imagesCA3DYAX5.jpg

自分的な感想を述べると前作のが楽しかったですね (懐古厨乙
今回のも楽しいんですがなんていうかボリュームが少ない気がするんですよね
古龍などが減ったせいで強い敵が減りましたね
相変わらず4人プレイはヌルゲーなんですが、今回は結構ソロでもヌルゲーな気がします
案外楽に倒せるんですよ、一人でも
だから前作でG級ソロでも全然いけるぜ!って人は楽かもしれません

てなぐらいですね
ズラズラ書き並べただけですが本当に趣旨からずれてる気がします
ただのチラ裏になりましたね

まぁ、まとめると
・古龍がいなくなったのは個人的には嫌だ
・大ボスが前作の使いまわしで腹が立つ
・武器の攻撃力表示がよく分からないのでどのくらい強いのか分からない
・多少ヌルゲー

このぐらいですね
結果あんまりやってません
野球部の友達とやるぐらいですかね


※ゲームの感想は人次第です、購入しようとしてる方でこれ見て買いたくなくなったとか思った人は他の人の感想なども参考にしてみてください

つーわけでgdgdな感想終わります

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
