スポンサーサイト


いやぁ

地震半端ないですね
僕は広島なので無事です
ぶっちゃけ同じ日本で起こってるなんて信じられなくて違う世界の出来事のように感じますね
これどうなるのかな・・・

そういえば最近すごく眠いです
授業、部屋にいるとき、PCしてるとき
どうすればいいんですかね
何か眠るって自分的には大分1日を損した気分になっちゃいます・・・
まぁ、寝ないといけないんですけどね
本当に1日が伸びませんかねぇ・・・

なんだかんだで書いてます
そういえばこの前球技大会がありました!
自分の学年はハンドボールでした
自分は・・・・2回しかゴール決められませんでした・・・
結構シュートは打ったんですけどねぇ・・・
難しいもんです
球技大会で活躍して人気者・・・そんな夢を見てた時期が自分にもありました
spor23003_b.jpg
※実際はこんな形にはなりません

というわけでひとまず更新でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
