スポンサーサイト


さてっと

やっとCSO始まりましたね~
久しぶりに試合するとやっぱり楽しかったです、ハイ
なんだかんだでCSOは楽しいですb

春休みってどうも宿題のやる気が起きませんよね・・・(イツモオキナクセイニ
全然課題に手をつけてなくてやばい気がしてきます
ついでに言うとまだポケモンはまりすぎてやばいです
春休み明けに課題出さないと正直教師の印象が悪くなりすぎる気がして怖いですね・・・
がんばってやりたいと思ってるんですけど・・・
誰かいい方法教えて!!!!

CSOの話しますか・w・
CSOは最近のアップデートがつまらない気がします(まぁ、面白いアップデートなんてあんまないんですが
もっと面白いマップとかだしませんかねぇ・・
仕事してほしいです
もうちょいいい仕様とかさ
というちょっとした自分の要望でした

以上。チラ裏でした
201133100052s.jpg

よつばと!
面白いですよ!
今度オススメ記事でも書きますかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
