スポンサーサイト


なーつやーすみー

夏休み終了!
てか夏休みありましたか・・・?
まぁいいや

1ヶ月以上ブログを放置するのは広告出るし何か嫌いなんで更新していきますb

近況を言うと・・・L4D2がすごく楽しく感じるこのごろです
何ていうか対戦のとき4人で組んで1時間ぐらい一緒のチームなんですがそのとき仲良くなれたりするのが楽しいですねー・w・
あと、まだまだ初心者なんで学ぶことが多すぎるってのも楽しいものです
誰か買って欲しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リアルの方では部活の大会の背番号が3番でこちらもテンションがあがりましたb
1~9番はレギュラーの番号なんですよ!
初めてもらいましたよ!
これが最後かもしれませんよ!
つーわけでテンションあがると同時に恐怖も襲い掛かってきてます
次はもらえないかもなー・w・

CSの方は最近infeの試合が増えてきて難しいながら楽しい試合をやらせていただいてます
やっぱ1年半以上D2しかやってなかったってのも中々信じられない気がします・・・
それでもCSOはD2の部屋しかありませんがw
よく飽きないなぁ


そういやPSVitaでペルソナ4のリメイクが出るらしいです!
購入が確定しちゃいましたよ!
ペルソナ3が自分の中でかなり印象的なゲームとなっているのでペルソナ4もめちゃくちゃやりたいです
うちのPS2は・・・死んでるのでw
ディスクを読み込んでくれないっす
PS2いまさら買うのもあれですしねー
PS3用のPS2互換機器ほしいですわ



というわけで適当にダラダラ近況でした
実を言うと何かネタ思いついたのに書いてたら忘れた

では
pokevs6.jpg

ブイズかわいいです
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
