スポンサーサイト


2日連続

珍しく2日連続更新

最近クラメンに買ってもらってマイクラMinecraftというゲームを入手したわけですよ
まぁ最近結構はやってるみたいなんで名前聞いたことある人も多いはずです
はい、僕もこれでエンジョイできると思って

exeをDL
+(0゚・∀・) + ワクテカワクテカ
つながりません
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁ、買ったんですが・・・動かない・・・
Minecraft.netにつながらないとかでゲームのデータをDLできない・・・
なんですかねぇこの感じ期待してたものがお預けになっちゃいましたわ
次のアプデや製品版になればつながるかもしれないので希望は捨てていませんが( ー`дー´)キリッ

誰かこの症状の治し方を知ってる方はどうか教えてください・・・
正直なとこL4D2で十分だとか強がってますがめちゃくちゃクラメンがうらやましいです
探し続けますかな、解消法を

つーわけで2日連続更新でしたが愚痴記でした

マジでマイクラェ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
