スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすっかなぁ

センター模試の模擬試験2教科だけ受けて明日また数学受けるんですが・・・
国語6割
英語8割
・・・
びみょー
英語は9割狙ってたんですけどねぇ
ちょっとショックだったりします
来年までにもうちょっと成績上がらないかなぁと願ってます
てか勉強しないと・・・
数学と物理と化学がマジでやばいんです
ゲームのアンインストールとかも進めて行こうと思ってるですけどねぇ
最近あれですわ・・・できないっす
勉強しようと思ったら何かケータイとかPS3とか漫画とか・・・
遊ぶしか脳がない人間になりつつあります
うん、というわけで勉強しようと思いました

決心というか心情というかそういうもの書いておきました・w・
これで何か変わればいいんですけどねぇ
f96a39d0.png
これおもしろいのかなぁ・・

あけおめ!

2008-11-16-125052.jpg


あけましておめでとうございます!
今年も1年無事に過ごせたらいいなと思っております・w・
つっても受験生なんで戦争らしいんですけどねぇ・・・今年は
ゲームばっかしてていいんだろうか

年末のセールで「Civilization5」ってゲーム買っちゃいましたw
今度ゆっくり書こうと思いますがあれですね、廃人ゲーですわ
楽しいから廃人ゲーなんですけどね

そういや噂のTwitterとやら始めて見ました
みんな意外とやってるのにびっくりしましたわ・w・
まぁ、ゆっくりつっついて行こうと思います
人見知り激しすぎるから新しいコミュニティに入っていくの恐いんですけどねw
右下にリンクつけてます

というわけで新年の挨拶兼宣伝でした!
皆さん今年がいい年でありますように

↑の画像は自分の好きなゲームのキャラたちです

更新強化月

今月は更新がんばって行きたいと思ってる自分です
こんなことした後の月は更新下がりまくるの分かってるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
誰もこのブログを見て無くても自分は更新続けますよ、このチラ裏ブログを

冬だけあって部活での素振りが多くて手が破壊されそうです
自分の右手は今本気でやばい状態です
普段やってないせいなんですがねぇ
後部活も7ヶ月で終わりです・・・長くね?
正直今までの記事読んだら分かると思うんですが自分はゲームしてるほうが好きです
そりゃ何倍も好きです
だって楽しいもん・w・
もうすぐひかえめになっちゃうもん・w・
冬は今まで休みがなかった部活が月4回休みになってくれるんでうれしいですb

世間ではクリスマスが近づいてるそうで
俺の友達なんて今月は3回デート行くそうです・・・爆ぜろ
きっと来年は・・・とか思ってると機会がなくなりそうな感じで割りと恐怖感じちゃってます
まぁ、だからといってここで書いてどうなるって話なんですが
そもそもゲームしまくってる時点で・・・

何かダラダラと地味に長い記事になりました
今回はここらへんで
また今週中には更新しようと思います

では、ノシ
macross-triangle-frontier-arte-010.jpg
ジェガン特集part2

ほう

→のブログの記事の数確認してたらなんか月平均が更新1~2回っぽいんで
今月は10回更新してやる!
4回は更新していきたいなぁと思ってます

最近はEXVSにもはまってます
いままでと違ってネットで対戦できるのでかなり楽しいです!無線だけどね・・・(有線の方スミマセン
勝率は58%ぐらいですねぇ
できれば60狙いたいとこです
CSOのKDといい50後半がやけに多い自分です

EXVSは全体的にはオススメなゲームですが、ただし2人プレイてめーはダメだ
画面がマジで小さすぎます
連ザっていう少し前のゲームではフルスクリーン使ってたのに作品が進むにつれて何故できなくなったし・・・
弟とやるときもどうも画面が小さくて萎えるんですよねぇ
その後一人プレイすると今度は大きすぎて感動を覚えるんですがw
ここんところどうにかして欲しかったですねぇ
とりあえず、PS3をオンラインにつなげれる人ならオススメ
それ以外の人にはあまりオススメしませんね

以上。軽い感想でした

918751i.jpg

(;´Д`)ジェガンかっこいいよ、ジェガン

oh…

何か最近親フラが異常なほどになってきました
9時になると
父親「もうやめなさい」
母親「もうやめ」
俺 「( ゚д゚)ポカーン」

回線止められたら負けなんで渋々従うしかないんですが・・・
9時に止められるってのはあれですねぇ・・・9時ごろから本格的な活動時間なんですがねぇ・・
正直やりたいときに思い切りできる家庭がうらやましいです
まぁ、自分の為を思ってやってくれてるのはうれしいんですが(うちの親父の場合自分の気分もあるだろうけど


部活も冬になってやっと休みが増えてきたとこなんですけどねぇ
その代わり勉強は増えていくんですけど
教師「2年の3学期は3年の0学期です( ー`дー´)キリッ」
実際受験戦争ってのはすごいんでしょうけどねぇ
自分はついていけるか不安なとこですわぁ
先輩の最近の様子聞いたんですが
ここ2週間は
土日模試、平日よる10時までずっと勉強
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
きっと心意気さえあれば乗り越えられると信じてます

最近はCS系が楽しすぎてやばいです
何か久しぶりにモチベがあがりまくってます
試合しかしてないけどね♪

つーわけで軽い近況でした
更新しなきゃなぁっと思いまして(;´∀`)

(´∀`*)ノシ バイバイ
img_981907_27020883_3.jpg
main_line
main_line
プロフィール

ダメ

Author:ダメ
主にゲームとアニメが好きな高校生の日記です
まったりしていってください

やってるゲームとそのギルド、クラン

赤石
ダメだったw(145)
緑鯖
勿忘草

CSO
ダメだなw
捜索中

SF
◎ダメ◎
チキンとは呼ばないで

他、かじってるゲーム
AVA、SA、メイプル、SDガンダムCFO等々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。